nakanaka777の懸賞記録

クローズド懸賞(岡山メイン)を載せていきます。

懸賞応募の効果絶大!春は当選品が届かなくても諦めないで

「ねえねえお母さん。なにか届いた?」

 

「なにも届いていないよ。なかなか当たらないね。」

 

「えー」

 

(そういえば最近当選しなくなったなあ。もしかしてもう当たらないのかな?)

 

 

懸賞をしていると、時々考えます。

 

もう当たらないかも?

 

運がつきたかな?

 

応募しても無駄じゃないのか?

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

って事で、過去3年間のnakanaka777の当選数についてまとめてみました。

 

 

nakanaka777の懸賞応募方法

クローズド懸賞と画像投稿懸賞を中心に応募をする。

※毎月初め→近隣のスーパー・ドラッグストアをめぐり懸賞はがきを集める。懸賞サイト・ライン・メールを確認し応募できそうな懸賞を探して、懸賞todoリストを作る。

※買い物や料理をするときに、メモを元にできるだけ応募する。

 

 

1年間の合計は、2021年97件、2022年90件、2023年120件でした。

 

月によって当選数に違いがあるのでは?(なんとなく春は懸賞閑散期、冬に当選が多い印象でした。)

 

以下が3年間の月当選数ランキングです。(3年間足しています)

12月 40
1月 36
3月 35
10月 29
2月 28
11月 26
7月 26
8月 22
9月 21
6月 16
4月 15
5月 13

 

 

4月5月は、お届きものが少なく、12月を中心に冬は当選数が増える傾向かなと思います。

(あくまで個人の結果です。)

 

 

 

つまり、ここに書き留めておきたいのは、、、

 

 

 

春は当選品が届かなくてもへこたれるな!

 

 

夏から秋にかけてキャンペーンが増えるから英気を養って力を蓄えるんだ!?

 

 

ってことです。

 

 

皆様に良いご縁がありますように☆